マコンブろぐ


マコンブろぐ

なんちゃってフリーランス女子がはてなブログを始めてみた記録。

東京ワンピースタワーを無料の範囲でさらっと見てきたぞ!【ウィンターワンピース】

ごきげんよう、マコンブです。

 
先日、ちょろっと東京タワーに行った際に、ワンピースのイベントがやってたんで、これはこれは。と、つるっと見て来ました。
時間あったらチケット買って見てみたいのもあったんだけど!
無料の範囲でもワンピースだー気分が結構味わえます。
 
グッズはお金払わなくても買えるとこにあるんで、近くまで行ったら行ってみるのも楽しいかも!
あと、東京タワーは眺めているだけで気分がいいよ!
 

f:id:makonbu:20170205223227j:plain

 
浜松町駅からしばらく歩くとこんな感じで見えてくる。
 

f:id:makonbu:20170205223402j:plain

 
近くから見上げる。
この造形美、大好き。
 

f:id:makonbu:20170205223403j:plain

 
東京タワーの入口にいるなぞのキャラ。
なんとなく、けんけつちゃんの仲間に見える。
 

f:id:makonbu:20170205223404j:plain

 
ムズムズするかわいさの東京タワーのマスコットキャラクターノッポン兄弟」。
兄→青。弟→赤。
 
 
↑お前ら全然違うやんけ!!!
 

f:id:makonbu:20170205223405j:plain

 
東京タワー入口近くにはチョッパーのスノードームがあります。
 

f:id:makonbu:20170205223406j:plain

 
きゃわいい。
わたし、大谷育江さん大好きなんじゃわ。
チョッパーはゆっくりと回転しているので、シャッターチャンスを待ちましょう。
 

f:id:makonbu:20170205223407j:plain

 
チョッパーの大好物のわたあめが買える「トンガリワゴン」は期間限定の登場です。
外国人のヤングで明るいお兄さんが売ってたけど、この時期の外の販売はつらいだろう。
酒も売ってるのでわたあめをつまみにしながらスノードームを眺められます。
 

f:id:makonbu:20170205223408j:plain

 
麦わらストア 東京ワンピースタワー店。
「東京ワンピースタワー店限定グッズもあるぞ!」とのこと。
 

f:id:makonbu:20170205223413j:plain

 
等身大くらいのルフィがいます。
小学生の頃、一時期ルフィと付き合いたいと思っていたこともあるのでちょっと胸キュン。
 

f:id:makonbu:20170205223412j:plain

 
ストア内にはフォトスポットも。
無料で記念写真が撮れます。
 

f:id:makonbu:20170205223411j:plain

 
1Fの「サンジのおれ様レストラン」に続くスペースにはトンガリ島への入口が。
これトリックアートっていうんでしょ?
写真を撮らないと分からないので、ぜひこちらの撮影もおすすめ。
 

f:id:makonbu:20170205223409j:plain

 

そして「サンジのおれ様レストラン」。
「んナミさーん」って書いてあります。
 
 

f:id:makonbu:20170205223410j:plain

 
サンジも多分等身大。背高い!
さすがのクオリティです。
 
 
ウィンターワンピースイベントは~2017/2/28まで。
公式のトンガリコラムが愛を感じるおもしろさなのでおすすめです!
 
 

f:id:makonbu:20170205223414j:plain

 
コノヤローが!
へぶしっ。