マコンブろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マコンブろぐ

なんちゃってフリーランス女子がはてなブログを始めてみた記録。

【尾てい骨を強打】痛いよー!不安だよー!誰か共感してよー!

ごきげんよう、マコンブです。
 
昨日、下り階段で滑って尾てい骨を強打しちゃいました。(左ひじも)
痛い! 痛い! 未だに痛い!
でもだからどうするでもなく、その日はアニメイトに行って、そのまま飲み会に参加していたのでした。
みんな、もっともっと心配してよ。痛いんだよ!
 
そうだ!何か痛みに有効な手とか、対処法とか探さなきゃ!
で、ネット見てみたのですが、患部を冷やすことと、心配なら病院に行きなさいってくらい?
 
でもうち冷蔵庫ないから氷ないわ!
 
ってことでそのままにしています。
……大丈夫、だよね?
 
動きはゆっくり。そのうち治る。大丈夫。
でも、朝から肩まで痛くなってきたけど平気かな。寝返り打てなかったからかな。
まずそうだったら誰か教えてください。
 
みんなケガには気を付けよう!
ひとりひとり、大事な体だ!
 
へぶしっ!