マコンブろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マコンブろぐ

なんちゃってフリーランス女子がはてなブログを始めてみた記録。

なか卯で水樹奈々ちゃんが宣伝してる「野菜とゆばのあんかけうどん」を食べてきたよ

ごきげんよう、マコンブです。
このブログは雑記ブログで好きなことを書くぞと始めたんで、食レポみたいのもやっちゃうぞ!
 
というわけで、なか卯に行って水樹奈々ちゃんが宣伝してる「野菜とゆばのあんかけうどん」を食べてきました。
 
なんで奈々さまなん? 声優さん起用って流行ってるのか?
吉野家のあやにゃんに対抗なのかな?
どういう層を狙っているのかイマイチわからなかった。
でも、奈々さまをお雇いするなんて結構お金かかってるんじゃないかと気になっちゃうぞ!
 

f:id:makonbu:20170103073920j:plain

でこれ。
おいしそうでしょう。おいしかった。さっぱり食べられるあんかけうどんでした。
薄味派のわたしは、最後になるとも少し薄味でもいいなと思いました。
玄麦黒酢という、とろっとした黒酢が添えられています。
 
公式ではこんな風に紹介されています。
 
和風だしで はんなりやさしい味わいに仕上げたなか卯特製の京風あんかけに、香り豊かなゆず、彩りを添える三つ葉をトッピングしました。 まろやかな湯葉、うまみを凝縮させた蒸し鶏、白菜、にんじん、青ねぎ、白ねぎなどの野菜をふんだんに盛り込みました。 最後まで熱々のままお召し上がりただけます。
 
サイズは並のみ。価格は670円。(ちょっと高価だね!)
ちなみに、お持ち帰りもOKだ!
 

f:id:makonbu:20170103073938j:plain

 
割引券も奈々さまだった!
店内放送では奈々さまがナレーターやってるぞ。
 
なか卯サイトでは奈々さまのカニとじ丼のCMも見られます。
 
へぶしっ!