マコンブろぐ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マコンブろぐ

なんちゃってフリーランス女子がはてなブログを始めてみた記録。

1年の締めくくりに、来年から始めようと思っていたはてなブログを開設してみた

ブログ・アフィリエイト

f:id:makonbu:20161231225004j:plain

 

ごきげんよう、マコンブです。

はてなって怖いところなのかなあという思いもありつつブログを開設してみました。

なにか、変わるかなと思って。

 

これまでブログは中学生のときに2次創作BLが趣味だったときに1本、今仕事関係で2本、収益まだだけど美容レビューブログをやっています。

 

ブログやるといいよーというブログばかりを見るので、ほんじゃわたしももっと気ままに書きたいわ!って、ドキドキつくってみました。

今使ってみた感じ、書きやすそうですね。

ちょっとWPっぽい感じ?

独自ドメイン取っちゃうぞの、気持ちになれるまでがんばれたらいいな。

 

マコンブの簡単なプロフィール

・中学生のときに一番BL書いてました

・なんちゃって役者、なんちゃってライター、なんちゃってフリーランス

・ゆたかな貧困

・正社員やったことがない

・B型長女

ヨドバシカメラ大好き

 

読んでおもしろかったり、少しでもためになるブログ運営がしたい!

この記事何もないけど!

 

よろしくお願いします。

 

へぶしっ!